ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

モビリティーパーク③

◆◆◆ 静岡県 ◆◆◆モビリティーパーク

1日目夜〜2日目です。

晩ご飯は、予約しておいたBBQ(2,000円×4人分)と、スーパーで買った諸々でした。

モビリティーパーク③

Fケビンには直火できるファイヤーサークルがあって、そこで焚き火をしました。

余談ですが、間伐材の薪を買いました。
火持ちは良かったんですけど、鉈で割けないくらいの固さと太さの物があって、無性にが欲しくなりましたニコニコ
その話を、嫁さんにすると少し涼しい顔になりましたキラキラ


モビリティーパーク③

マシュマロを焼いたりしながら、談笑しました。

余談ですが、行きつけの散髪屋さんのマスターが、「明治屋 コーヒーマシュマロ」が最高!と言っていたので、探してますが、未だ見たことがありません。
やっぱ、通販ですかね・・・


モビリティーパーク③

20時過ぎから、そんなにお風呂好きだっけ?って言うくらい、うちの長男とM本家長男の風呂コールの合唱で、根負けして展望風呂に連れてきました。

中は、ん〜〜〜、脱衣箱12個、洗い場6個、浴槽大人4人ですし詰めの広さ(※数字は全てうろ覚え)です。
しかし、ボディーソープ、シャンプー、ドライヤー付きです。
決して広くはありませんが、それでも嬉しい限りです黄色い星


子供達を寝かしつけた後は、焚き火と、星空と、コーヒーで大人タイムを楽しみました。最高です!

で、1時頃、床につきました


年齢的なものですか、翌朝はいつも通りの6時起きタラ~

ま、勿体無いので散歩がてら、タオル片手にシャワーを浴びに行くことに。

モビリティーパーク③

炊事場です。お湯が出ます。


モビリティーパーク③

一度は泊まってみたい、トレーラーホームです。


モビリティーパーク③

イベント広場です。既に子ども達が遊んでいました。


モビリティーパーク③

目的地のクラブハウス内にあるシャワールームです。料金は無料でした。

しかしここで事件が!
服を脱いで、シャワーを浴びようとして愕然としました雷
石けんやシャンプーがありません
そのまま、お湯だけ浴びるか考えましたが、脂性の私にとってその選択肢はありえません。

マップを確認してもらうと分かりますが、クラブハウスとFケビンは、まーまーの距離があります。しかも坂道汗
朝っぱらから、自分に嫌気を指しながら坂を駆け上がりました!(何故か、BUMP OF CHICKEN の“K”が頭の中に流れました)

で、無事にシャワーを済ませることができました。

その後は、朝食です。

“山元ひもの”で買った干物と、夕べの残りの焼きそばをおむすび片手にいただきました。
トロアジの干物が、かなり美味しかったです!

テントも無いため乾燥撤収などを考えずにのんびり撤収して、10:30にチェックアウトしました。

小さな子連れには、最高のキャンプ場でした。
次回は、もっと早い時間にチェックインするか2泊3日で来たいと思いました。


クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


アウトドア&スポーツ ナチュラム



同じカテゴリー(◆◆◆ 静岡県 ◆◆◆)の記事画像
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017.11.25~26)
11月のキャンプは・・・、
不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日④)
不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日③)
不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日②)
不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日①)
同じカテゴリー(◆◆◆ 静岡県 ◆◆◆)の記事
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017.11.25~26) (2017-11-27 21:12)
 11月のキャンプは・・・、 (2017-10-06 17:39)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日④) (2016-04-07 08:08)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日③) (2016-04-06 06:40)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日②) (2016-04-04 22:49)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2016年04月02日〜03日①) (2016-04-03 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モビリティーパーク③
    コメント(0)