ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

潮干狩り

◆◆◆ 潮干狩り ◆◆◆野島公園


4月30日(月)に、毎度おなじみの野島公園に行ってきました。



潮干狩り






朝、04:30起床の05:00出発。



現地には、06:00着なので、余裕です。



・・・・・・が、この日は違いました。



第1駐車場、第2駐車場とも早くも満車。



どうなってるんだ!と、パニくりましたが、ここはドーーーんと構えて、空くのを待ちます。



09:00頃から嫁さんと子供たちを潮干狩りに行かせて、待つこと10:30、やっと入れました。



干潮が10:30なので、まーーー、いい感じです。



しかし、今年は例年になく少なかったですね。



買い物かごとスコップに装備を変えないと今後は厳しいかもしれませんね。


。。。





同じカテゴリー(◆◆◆ 潮干狩り ◆◆◆)の記事画像
潮干狩り in 野島公園 2016
野島公園
同じカテゴリー(◆◆◆ 潮干狩り ◆◆◆)の記事
 潮干狩り in 野島公園 2016 (2016-06-07 22:42)
 野島公園 (2016-06-07 03:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
潮干狩り
    コメント(0)