ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

都筑中央公園①

◆◆◆ 子供たち ◆◆◆ 都筑中央公園

今日は祝日ですが、嫁さん仕事&幼稚園休み → で、必然的に息子達と過ごすことに。
・・・ある意味仕事より疲れる日ですタラ~

ま、暗く考えてももったいないんで、近所の都筑中央公園(HPはこちら)へ行くことにしましたニコッ


都筑中央公園①


公園の芝生にテントじゃなくサンシェードを張り、ニジマス釣りじゃなくザリガニを釣り、BBQじゃなくMcDoを食べて、のんびり過ごすことにしました黄色い星


都筑中央公園①


この池でザリガニ釣りをしている人が結構います。私の経験ですが、さきイカよりウインナーの方が喰いつきがいいですねピンクの星


↑ ザリガニ釣り用の竿ってあるんですね。うちは、100均のモノです。

しかし、思い通りにならないのが人生ですガーン
やんちゃな二人を手なずけることは、今の私には無理!と判断したので、公園へ出動する多くのファミリーを横目に、早々に帰宅しました。

アラフォーにとって、無理は禁物ですチョキ


クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドア&スポーツ ナチュラム



同じカテゴリー(◆◆◆ 子供たち ◆◆◆)の記事画像
2018 茨城大会
久々の金メダル!
プチ・グランドスラム
負けて強くなる。
第26回少年少女レスリング東京選手権大会
千代田町近接少年少女レスリング大会
同じカテゴリー(◆◆◆ 子供たち ◆◆◆)の記事
 2018 茨城大会 (2018-07-08 22:34)
 久々の金メダル! (2018-05-28 23:17)
 プチ・グランドスラム (2018-03-27 18:37)
 負けて強くなる。 (2018-02-12 23:40)
 第26回少年少女レスリング東京選手権大会 (2018-01-26 22:51)
 千代田町近接少年少女レスリング大会 (2017-12-04 18:13)

この記事へのコメント
こんばんは 私も高知にゆかりがあり、キャンプ大好きな大人女子です。(ただのアラフォーw)何となく、親近感が沸きコメントしてみました。これから、妄想キャンプならぬ、本物キャンプを実現されるのですねー
今後もブログ、楽しみにしてます。


BOOMERBOOMER
2014年09月26日 21:53

はじめまして!
また、コメントありがとうございます!

高知を知っていただけているだけでテンションあがります ^^

キャンプは、分からない事ばかりですが、それを楽しんでいますw

これからも、よろしくお願いします (^^)


BOOMERBOOMER
2014年09月27日 09:56

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都筑中央公園①
    コメント(2)