ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

コーナン 折りたたみ式木製パソコン台

◆◆◆ キャンプ道具 ◆◆◆

今日も、仕事であぼーーーんですガーン

修行が足りない自分に、ガックリしましたotz


さて、気を取り直して、コーナンの折りたたみ式木製パソコン台の話です。

色んなサイトで紹介されている商品です。クーラーとかジャグを置くのに良いみたいです。
フラッと入ったコーナンに売っていたので早速購入です。

コーナン 折りたたみ式木製パソコン台

あけて、立ち上げると・・・、


コーナン 折りたたみ式木製パソコン台

こんな感じです。
後は、これに物を載せるだけなんですけど、耐荷重の記載がありません
構造上も補強が必要かなと思って、補強材を探して・・・、


コーナン 折りたたみ式木製パソコン台

ステップルに決めました。
金折れ金具を検討したんですが、どうもしっくりこないので、妥協の産物です。


コーナン 折りたたみ式木製パソコン台

気休め程度ですが、無いよりはマシと思って、側面に打込みました。
荷重がかかるとこの部分が外れると思ったので・・・

取りあえず、キャンプデビューさせます。


クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


アウトドア&スポーツ ナチュラム



タグ :コーナン

同じカテゴリー(◆◆◆ キャンプ道具 ◆◆◆)の記事画像
スポオソ 散歩
【ogawa】T/Cタープ
またまた、スポオソ散歩
マルチファブリックBOX
GRILL と ケトル
バロウバッグ #0
同じカテゴリー(◆◆◆ キャンプ道具 ◆◆◆)の記事
 スポオソ 散歩 (2017-10-04 11:56)
 【ogawa】T/Cタープ (2017-09-09 18:35)
 またまた、スポオソ散歩 (2017-05-15 01:03)
 マルチファブリックBOX (2017-03-29 21:10)
 GRILL と ケトル (2016-11-03 22:30)
 バロウバッグ #0 (2016-10-30 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーナン 折りたたみ式木製パソコン台
    コメント(0)