ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

くら寿司

◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆グルメ

昨日、息子たちの園のクリスマス発表会があって、頑張ったご褒美に何が食べたいか長男に聞くと「シースー」とのことタラ~

で、いざこざがあって、今日くら寿司へ行くことに
くら寿司



長男、ほぼエビ関連。次男、ほぼ卵関連のネタを召し上がられましたニコッ

私は、初チャレンジの「すしやの天丼」をいただきましたニコッ
くら寿司

ちなみに、私のくら寿司オススメTOP3は、

第1位 イベリコ豚丼

第2位 魚介醤油ラーメン

第3位 ガリ

ですアップ

ほぼ、寿司が関係ないですけど、美味いんですニコニコ

ちなみに、嫁さんは「えんがわ」好きですアップ(シブい!)


あと、5皿ごとに1回できるルーレットがあって、長男と私が大好きです!

今日は25皿食べて、1個当たりました黄色い星
くら寿司

寿司ストラップですタラ~ まだ、使う勇気が私にはありませんが・・・



同じカテゴリー(◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆)の記事画像
サラバ!
fruitful day
ローグ・ワン
2016年を振り返って・・・
置かれた場所で咲きなさい
GRACHAN
同じカテゴリー(◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆)の記事
 サラバ! (2017-12-08 00:17)
 fruitful day (2017-06-27 08:21)
 ローグ・ワン (2017-01-05 16:58)
 2016年を振り返って・・・ (2017-01-03 02:03)
 置かれた場所で咲きなさい (2016-12-31 23:07)
 GRACHAN (2016-10-10 22:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くら寿司
    コメント(0)