ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

小学校、入学!

◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆books

と言っても、私の子供たちではありませんテヘッ

地区の小学校にお呼ばれしたので、場違いは承知の上で参加してきました。

結果・・・、感無量でしたぴよこ2

来年の今頃、長男MARKはどんな姿で入学するんでしょうか・・・

小学校、入学!


しかし、今日は天気予報に反して、晴れ晴れ 桜の散る様も素敵で、見事な入学式日和でした。

年度末・始めの騒々しい頭を休めるのに、丁度のイベントでしたね。

また、来年も参加しよう!(あっ、来年は息子のに出席だ汗



さて、そんな慌ただしい日々の中で読み上げた書籍は、

「海辺のカフカ(上・下)」
小学校、入学!


人によって、解釈は様々ですが、15歳の少年にしては大人すぎタラ~

そして、謎が多い。その分、想像力をかきたてますね。
ナカタさんの障害は、先生による暴力にせい!? とか・・・



同じカテゴリー(◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆)の記事画像
サラバ!
fruitful day
ローグ・ワン
2016年を振り返って・・・
置かれた場所で咲きなさい
GRACHAN
同じカテゴリー(◆◆◆ たわいもない話 ◆◆◆)の記事
 サラバ! (2017-12-08 00:17)
 fruitful day (2017-06-27 08:21)
 ローグ・ワン (2017-01-05 16:58)
 2016年を振り返って・・・ (2017-01-03 02:03)
 置かれた場所で咲きなさい (2016-12-31 23:07)
 GRACHAN (2016-10-10 22:47)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

入学式、お疲れ様でした。(^^)

自分も入学式や卒業式は、自分の子供が該当しないと関係無いと思っていましたが・・・・違うんですよね。

昔、自分も幼稚園の卒園式でそう思いました。

卒園児に知っている子も多くて感動しちゃいましたよー。


お疲れ様でした。☆


TORI PAPATORI PAPA
2015年04月07日 06:25

こんにちは。

入学式お疲れ様でした~

感無量でしたか〜。

来年楽しみですね〜。


スミッキースミッキー
2015年04月07日 16:34

TORI PAPAさん、こんばんは!

やっぱり、そんな感じで感動しちゃいますよね〜 ( ^ω^ )

職場の職員さんたちのお子さんも何人かいて、大きくなったな〜って感慨深かったです。

そして、そんな新1年生のために、明日から、早起きして朝の旗振り(交通指導ボランティア)が始まります。

※ここだけの話、早起きは、ツライっす (⌒-⌒; )


BOOMERBOOMER
2015年04月07日 19:41

スミッキーさん、こんばんは!

40歳の壁を越すと、涙腺が弱くなって大変です ε-(´∀`; )

来年の入学式は、号泣しないか、今から心配ですね〜w


BOOMERBOOMER
2015年04月07日 19:44

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小学校、入学!
    コメント(4)