ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

ストーブ ②

焚き火台・グリル・火器



本日、届いたもの。

ストーブ ②





結局、フジカちゃんを買いました。



電話して、結構早く届きましたね。



アドバイス、いただいた皆さんありがとうございます。



・・・考えた結果、子供達が幼いうちは薪ストーブは控えることにしました。



息子たちがもう少し成長するまで、楽しみをとっておきますw




息子フジカ

ストーブ ②







五徳のせフジカ。

ストーブ ②





つぎの C&C でデビューです。



クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドア&スポーツ ナチュラム



同じカテゴリー(焚き火台・グリル・火器)の記事画像
GRILL と ケトル
お手入れを、
フジカ・ハイペット
ストーブ ①
ミニ焚き火台
焚き火台
同じカテゴリー(焚き火台・グリル・火器)の記事
 GRILL と ケトル (2016-11-03 22:30)
 お手入れを、 (2016-09-16 23:29)
 フジカ・ハイペット (2016-09-13 18:24)
 ストーブ ① (2015-11-13 00:28)
 ミニ焚き火台 (2015-10-28 23:10)
 焚き火台 (2015-10-15 21:03)

この記事へのコメント
おぉっー!フジカちゃんですか
武骨な感じが、ワイルドでかっこいいですよねー\(^-^)/
コンパクトだし、なんてったって、日本のブランドですからね~。
キャンプの夢の国に行かれるんですねー!
羨ましい~
お気をつけて~  

お邪魔しましたあ~


ひなぱぱひなぱぱ
2015年12月03日 12:16

ひなぱぱさん、こんばんは〜

フジカ、思った以上の存在感です。
嫁さんも気に入ってくれました♪(´ε` )
また、安定の made in japan !

いい買い物した気がします。

キャンプが楽しみです!


BOOMERBOOMER
2015年12月03日 20:50

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストーブ ②
    コメント(2)