ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

2015年を振り返って

◆◆◆ キャンプ場 ◆◆◆

もうすぐ、2015年が終わります。

やることがありすぎて、あっという間の一年でした。が、それにつけても、楽しかった。



さて、今年一年のキャンプを振り返ってみたいと思います。


① 3月14日(土)~15日(日)

  キャンプ・アンド・キャビンズ

2015年を振り返って




※初めての高規格。イベントも最高でした。



② 5月9日(土)~10日

  スウィートグラス

2015年を振り返って



※設備もイベントも最高です。



③ 6月13日(土)~14日(日)

  うるぎ星の森オートキャンプ場

2015年を振り返って



※あいにく満天の星空は見えませんでしたが、人との出会いに感謝したキャンプ場でした。



④ 7月18日(土)~20日(月)

  フレンドパークむかわ

2015年を振り返って



※突然、発生した小川に長男MARKが大興奮。また、あいにくの天気でしたが、泳ぐことができました。



⑤ 9月5日(土)~6日(日)

  ボスコ・オート・キャンプ・ベース

2015年を振り返って



※グルキャンてだけで楽しかったです。雰囲気も最高のキャンプ場でした。



⑥ 10月17日(土)~18日(日)

  くりの木キャンプ場

2015年を振り返って



※個人的に最高のキャンプ場でした。



⑦ 11月7日(土)~8日(日)

  山伏オートキャンプ場

2015年を振り返って



※紅葉が素敵でした。今度は余裕をもって、行きます。



⑧ 12月19日(土)~20日(日)

  キャンプ・アンド・キャビンズ

2015年を振り返って



※今年2回目。クリスマスイベント、最高です。



計 8 回  9泊 できました。

来年も同じくらい行きたいと思います。 


クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドア&スポーツ ナチュラム



同じカテゴリー(◆◆◆ キャンプ場 ◆◆◆)の記事画像
予約完了
2016年06月のキャンプ
いつか、行ってみたいキャンプ場 ③
いつか、行ってみたいキャンプ場 ②
いつか、行ってみたいキャンプ場
今年、行ってみたいキャンプ場
同じカテゴリー(◆◆◆ キャンプ場 ◆◆◆)の記事
 予約完了 (2017-08-03 14:29)
 2016年06月のキャンプ (2016-05-24 23:37)
 いつか、行ってみたいキャンプ場 ③ (2015-12-03 22:22)
 いつか、行ってみたいキャンプ場 ② (2015-06-15 20:09)
 いつか、行ってみたいキャンプ場 (2015-01-20 00:33)
 今年、行ってみたいキャンプ場 (2015-01-15 23:28)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

雰囲気の素敵なキャンプ場に行かれてますね。
年間に行ける回数は限りがあるのでどこに行くのか悩みどころです。
ちょくちょく拝見させて頂きます。

今年もよろしくお願いします。


ごっしぃごっしぃ
2016年01月01日 16:27

ごっしぃさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

行っているキャンプ場は、ほとんど先輩ブロガーさん情報です。
ありがたい限りです。


BOOMERBOOMER
2016年01月01日 18:25

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年を振り返って
    コメント(2)