ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

私は、25年待ちました。

◆◆◆ 広島東洋カープ ◆◆◆2016


M1 で迎えた今日、ジャイアンツを下して 優勝!



そして、緒方監督 胴上げの前の1ショット。


私は、25年待ちました。




こんなの見たら、号泣でしょう。



カープファンで、よかった!




同じカテゴリー(◆◆◆ 広島東洋カープ ◆◆◆)の記事画像
弱虫は最大の敵
M20
2016 黒田博樹
漢
同じカテゴリー(◆◆◆ 広島東洋カープ ◆◆◆)の記事
 弱虫は最大の敵 (2016-09-06 21:15)
 M20 (2016-08-25 01:16)
 2016 黒田博樹 (2015-12-10 21:03)
  (2014-12-27 15:38)

この記事へのコメント
25年ぶりの優勝おめでとうございま~す!!
カープファンにとっては最高の週末になりましたね!
ほんと涙がやばかったです!!
カープファンで良かったです^^!
次は日本一ですね!!!


らいすらいす
2016年09月12日 07:54

らいすさん、ありがとうございます。

こんな涙なら何度も流したいですね。


次は、日本一ですね!

おっと、その前にCSがんばれ!って感じです。


BOOMERBOOMER
2016年09月12日 18:48

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私は、25年待ちました。
    コメント(2)