ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

周回遅れで、新しい。

It's up to me! Enjoy life!

くりの木キャンプ場①

◆◆◆ 群馬県 ◆◆◆くりの木キャンプ場


ただただ、ステキな場所でした。



・・・くりの木キャンプ場 のサイトレポ①です。

くりの木キャンプ場①




10月17日(土)〜18日(日)に行ってきました。



【16日(前日)】

アーリーイン確認のため連絡すると、管理人さんが「大丈夫です」とのこと。

電話口のバリトンボイスに、ホッとしました。



【17日(土)】

06:30 出発

遅くても09:30には到着するかな〜と思って出発しましたが・・・、



大誤算



246 火事、関越道 火事 火事 2連発 に遭遇しました。

被害のないことを祈りつつ、キャンプ場を目指します。



そしてそして、渋川伊香保ICで降りて、下道を走って走って・・・、



センスのいい看板を頼りに・・・、

くりの木キャンプ場①





坂道をグイっと登って・・・、

くりの木キャンプ場①







10:30 到着

管理棟

くりの木キャンプ場①


※こちらもセンスが最高。


管理人さんは、思ってた通りの安心感と、雰囲気があって、早々に来て良かったと思いました。

※と、管理人さん、遅刻してすいません。



お天気の方は、降らないはずが あいにくの


そのうち晴れそうなんですけど、時間ももったいないので、食材調達に出かけました。


そして、


道の駅 こもち
くりの木キャンプ場①


地場の食材を調達しました。


こんなのもありました。

くりの木キャンプ場①




ベイシア

くりの木キャンプ場①



肉系を調達しました。


そうこうしてると、雨が上がってきました。

くりの木キャンプ場①



12:00 キャンプ場へ戻って、昼食の準備へ。

サイトは、K−1 (ファミリーには最高です。)

くりの木キャンプ場①




くりの木キャンプ場①




いつもはカップラーメンですけど、今日は肉まんをトラメジーノで焼きます。

くりの木キャンプ場①


うまい!



そして、設営。

くりの木キャンプ場①




つづく。



クリックしていただけると嬉しいですぴよこ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドア&スポーツ ナチュラム



同じカテゴリー(◆◆◆ 群馬県 ◆◆◆)の記事画像
今年のクリスマスキャンプは・・・
くりの木キャンプ場④
くりの木キャンプ場③
くりの木キャンプ場②
積込み・・・、
10月17日(土)〜18日(日)
同じカテゴリー(◆◆◆ 群馬県 ◆◆◆)の記事
 今年のクリスマスキャンプは・・・ (2017-10-07 08:27)
 くりの木キャンプ場④ (2015-10-21 19:22)
 くりの木キャンプ場③ (2015-10-20 23:47)
 くりの木キャンプ場② (2015-10-19 21:43)
 積込み・・・、 (2015-10-17 01:11)
 10月17日(土)〜18日(日) (2015-10-11 07:18)

この記事へのコメント
サイトレポお疲れ様です。
素敵なサイトだったとのことで、要チェックリストに加えさせていただきました!


akimayu0408akimayu0408
2015年10月19日 10:06

akimayu0408さん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます。

先輩ブロガーさんが、おっしゃる通り最高でした。

是非、一度!


BOOMERBOOMER
2015年10月19日 20:22

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くりの木キャンプ場①
    コメント(2)